すでにショートですが、可愛いショートにできますか?

すでにショートですが、可愛いショートにできますか?

こんにちは!ショート特化美容師の押田光太郎です!

最近は、もう結構短いんですけど、バランスを変えるというか。。。
扱いやすい可愛いショートにして欲しいんです。。。

そんな方も結構多いんです!
これ以上そんなに短くはしたくない。。。
でも、なんか扱いづらくて、みたいな

特に癖毛の方に多いですね!

これはぶっちゃけ、今現在のカットバランスによってになります!

例えば、癖毛の方で、乾かすと癖が出て全体のウエイトが上がってしまうのに
がっつりウエイト高めで切られていると、伸ばすことはできません。

しかし、伸びてきたときに、バランスよくシルエットがまとまるように切らせていただくことは可能です!

不安がなくなるよう、伸びた先のスタイルも想像しながらカウンセリングさせていただきます!
なんでも感じたことや、不安なことは相談してください!

ショートは押田光太郎にお任せください!
常に全力で最高に可愛いショート切らせていただきます!

押田光太郎

Instagram @pis_koutaro
仕事用LINE @535otnkc
↑お気軽に連絡ください!

インナーカラー、髪質改善、キッズカット、ハイライト、バレイヤージュ、ヘッドスパ、縮毛矯正、ヘアセット、前髪カット、キッズ、酸熱トリートメント、ダブルカラー、トリートメント、カラー、ブリーチ、ケアブリーチ、前髪、リタッチ、韓国、ヘアドネーション、グラデーションカラー、グラデーション、イヤリングカラー、白髪染め、酸熱、ショート、黒染め、学割U24、デジタルパーマ、小学生、白髪ぼかし、ストカール、メンズ