オーガニックカラー

オーガニックカラーの特徴

こんにちは!
シシドです^ ^

プレイスインザサンのこだわりでもある、オーガニックカラーについてお話しさせていただきます

オーガニックと聞くと、みなさんどんな事を思い浮かべますか?
・なんとなく良さそう
・成分が良さそう
・環境に優しそう
などなど…
「なにが良いのかよく分からないけど良さそう」
実際こう思ってる方は多いんじゃないでしょうか?

私も最初はそうでした^ ^

ではなぜ良いのか。ご説明させていただきます

今、髪を染めている方。10年先20年先ヘアカラーをしていくと思います
ヘアカラーを続けていく以上、ダメージが気になっていくと思います

オーガニックカラーは刺激が少なくカラー剤独特の臭いも少ないです
植物成分が配合されている為ダメージも半減します

繰り返しカラーをしても艶やかな仕上がりになります

そしてアレルギー物質でもあるパラフェニレンジアミンやラウリル硫酸ナトリウム、パラフィン、パラベンを使用しません
その為アレルギー反応も出づらいです

動物由来原料を使用しないため、ヴィーガンの方も安心して使用できます

なぜ繰り返しカラーをしても艶が出るのか
ヴィラロドラカラーはキャリアオイル(オリーブ、ホホバ、ヒマワリ)が配合されているので毛髪を保護し、潤いを与えてくれます
92%天然由来のヘアカラーなので、艶やかな仕上がりになります

刺激臭を抑える為にヤシ由来のロウが配合されている為、従来のカラーより刺激臭を70%抑えられています

もっともっとお話ししたいですが、ながーくなってしまうので今日はここまでにします^ ^

頭皮ケアを重点的にしていきたい方はカラー後のオーガニックアロマスパもオススメです!

Instagram
@mayumi__pis_headspa

表参道、表参道美容室、明治神宮前、原宿
ヘッドスパ、インナーカラー、ハイライト、バレイヤージュ、学割U24、前髪カット、カラー、トリートメント、白髪染め、デジタルパーマ、ブリーチ、白髪、酸性トリートメント、ケアブリーチ、へあどねーしょん、カット、リタッチ、ヘナ、グラデーションカラー、placeinthesun、表参道美容室placeinthesun
、表参道髪質改善、オーガニックカラー、ビーガンカラー

スタイリスト/シシドマユミ