カット無し!スタイリングでここまで変わる??

カット無し!スタイリングでここまで変わる??

こんにちは!ショート特化美容師の押田 光太郎です!

僕のところにはショートのお客様が多くいらっしゃるのですが、
先日いらっしゃた方は、刈り上げショートでパーマをかけたような素敵な癖毛のお客様でした!

しかし、本人は、なんかしっくりこないし、顔周りのクセがどっちも右に跳ねてしまいなんか変とのこと!
短くして改善して欲しいということでしたが、
今回、僕は切らないという判断をしました。

なぜ??

スタイリング次第で、すごく可愛くなりそうなスタイルだったし、より短くしたところで、
彼女の髪の悩みが改善するか定かではないと判断したからです。
より短いスタイルで無ければ、癖のバランスが取れないというなら、ずっとベリーショートでいなければいけないし。。。

癖を活かしたスタイリングの仕方を教えながら、スタイリングし直しました!

BeforeとAfterいかがでしょう??

スタイリング次第でここまでスタイルは変わります!
これは、どんなショートの方にも当てはまることですので、
僕は、ショートを切らせていただいた方には、しつこいくらい、ブローのポイント、スタイリングのやり方を教えています!

ショートの方が、より魅力的なスタイルであっていただくために(^^)
ショートのスタイリングに悩みのある方は、ぜひ、押田 光太郎にご相談ください!

押田 光太郎

Instagram @pis_koutaro

▼オーガニックカラーとは?
オーガニック成分配合商品とは、
オーガニック成分が一部でも配合されていれば
それ以外の成分は関係なく、「オーガニック」と呼べてしまいます。

そのため、店舗によって仕上がりや使用感が異ってくるのも事実です。

▼当店取扱オーガニックカラーについて
当店では、
92%天然由来でオーガニック認証取得の【ヴィラロドラ】、
vegan認証取得【HUE】を使用しております。

▼メリット
無香料・低刺激・低ダメージ

▼こんな方におすすめ
・頭皮が敏感な方
・カラー後の独特な香りが苦手な方
頭皮のヒリヒリや、カラー剤独特の嫌な匂いも軽減されるオーガニックカラーをぜひ試してみて下さい!