キューティクルを修復するシャンプー!?その2

前回の続きです!

復元トリートメントにはコーティング剤が入ってません!これもまた良いですね!
コーティングしてごまかすのではなく、根本から髪の毛がキレイになるのを実感できます!

本来の素髪をキレイに育てるシャンプー、トリートメントです!

これを夜お風呂で使用して寝ると、まとまり良すぎて寝癖もつかないです!笑(花本体験談)

さぁ!まとめていきましょう!

【メリット】
毛穴の汚れをしっかり落とせる。
素髪をキレイに育てることができる。
キューティクルが再生し、髪質が良くなる。
微弱電流によって根本が立ち上がり、自然なボリュームがでる。
活性酸素を除去。(アンチエイジング)
ツヤがでる。
まとまる。

【デメリット】
時間をおくのがめんどくさい。笑
環境汚染にも配慮している為、香料が含まれていない。(香りで選ぶ方も多いはず、、)

こんな感じですかね?

気になるお値段は700mlで6500円(税別)です!
サロン専売品としては高くはないでしょう。
ボトルが大きいので2〜3ヶ月使えます!

というのも使い続ける事で効果を発揮するものなので、メーカーもワンサイズしか作っていないんです。強気ですね。笑

シャンプーを変える時には試してみないと分からないから小さいサイズから求める方も多いですよね?

でも絶対後悔しないですよ!

こちらの商品はメーカーとの契約商品なので購入できるお店が限られています!

PLACE IN THE SUNで取り扱ってますので、少しでも気になった方は使ってみてほしいです!

シャンプーやトリートメントの購入だけでもご来店大歓迎です!(^^)
もっとしっかり説明しますよ♪

店長 花本昇誉