ショートスタイルってハードル高くない?

こんにちは!ショートが得意なスタイリストの光太郎です!

皆さんはショートスタイルにしたいと思ったことはありますか?

あるけど、
ショートは小顔じゃないと似合わないし、、、

絶壁だし、頭の形が良くないから綺麗なショートにはならなそう。。。

襟足のハエぐせがひどくてショートにはしない方がいいって言われた。。。

そんな方多いんじゃないでしょうか?

たしかにショートスタイルは美容師の技術が顕著に出ます。
とても難しい技術です!

だからこそ、高い技術力があれば、お客様一人一人に合わせたショートを骨格や髪質、くせに合わせて
切る事で、美しい、綺麗なショートに着る事が可能です!

是非、僕の切るショートを体感していただきたいです。

ショートスタイルは光太郎におまかせください!
人生を変えるショートスタイルにしてみせます!

押田 光太郎

Instagram @pis_koutaro

インナーカラー、髪質改善、キッズカット、ハイライト、バレイヤージュ、ヘッドスパ、縮毛矯正、ヘアセット、前髪カット、キッズ、酸熱トリートメント、ダブルカラー、トリートメント、カラー、ブリーチ、ケアブリーチ、前髪、リタッチ、韓国、ヘアドネーション、グラデーションカラー、グラデーション、イヤリングカラー、白髪染め、酸熱、ショート、黒染め、学割U24、デジタルパーマ、小学生、白髪ぼかし、ストカール、メンズ