乾かしただけで簡単スタイリッシュなショート

乾かしただけで簡単スタイリッシュなショート

こんにちは!ショート特化美容師の押田 光太郎です!

今回のお客様も、かなり癖があり、まとまらない。。。
スッキリさせたいし、伸びてももっさりしづらくしてほしい

お任せください!
光太郎ショートではお馴染みの、分け目を作らない前髪。
こちらにすることで、サイドのハチ周りの毛も溜まりづらくなり、もっさりしづらくなります!

また、襟足をやや短くすることで、後頭部の丸みを出して、頭の形を綺麗にみせています^ ^

いかがでしょう、めちゃくちゃ可愛くなりました(o^^o)

ぜひ、ショートスタイルは押田光太郎にお任せください!
絶対にお気に入りのショートスタイルを切りますね!

押田 光太郎

Instagram @pis_koutaro

インナーカラー、髪質改善、キッズカット、ハイライト、バレイヤージュ、ヘッドスパ、縮毛矯正、ヘアセット、前髪カット、キッズ、酸熱トリートメント、ダブルカラー、トリートメント、カラー、ブリーチ、ケアブリーチ、前髪、リタッチ、韓国、ヘアドネーション、グラデーションカラー、グラデーション、イヤリングカラー、白髪染め、酸熱、ショート、黒染め、学割U24、デジタルパーマ、小学生、白髪ぼかし、ストカール、メンズ