前上がりから前下がりに!ボブスタイル

こんにちは!ショートが得意なスタイリストの光太郎です!

今回のモデルはボブ
切りっぱなしのような直線のライン

来店いただいた時は、襟足が長く、やや前上がりのライン

今回は、顔まわりの長さは切らず、襟足を詰めて前下がりのラインにしました!

毛量は前回のカットの際にかなり削がれてしまってたので、ほぼノータッチ

コテで巻いて、オイルとバームでスタイリングしました!

前上がりから前下がりにバランスが変わるだけで、これだけ印象変わります(^^)

ショートスタイルはぜひ光太郎にお任せください!
絶対に満足のスタイルに仕上げてみせます!

押田 光太郎

ヘッドスパ、インナーカラー、縮毛矯正、髪質改善、キッズカット、ハイライト、バレイヤージュ、学割U24、前髪カット、カラー、トリートメント、白髪染め、ダブルカラー、デジタルパーマ、ブリーチ、白髪、酸性トリートメント、ケアブリーチ、へあどねーしょん、カット、リタッチ、ヘナ、グラデーションカラー