最近は頑張って家事をやっております

こんにちは!スタイリストのコータローです!

今回も完全プライベートの話なのですが!笑

最近は嫁が妊娠してることもあり、家事を自分がすることが多くなってきました!

家事することはもともと苦ではない性格なので、楽しんでやっています!

これは先日作った、豚ヒレ肉のデミグラスソース煮込み!

豚ヒレ肉って赤みが多くヘルシーで、ブロック売りで半額のものを見つけたので挑戦したんですよね!

デミグラスソースはハインツの缶詰を使ったので、肉とデミ缶がほぼ同じ値段っていうねww

気になる方は作り方、簡単なので、お店来た際にぜひ聞いてやってください^_^

押田 光太郎