本物のオーガニックカラー!取り扱ってます!

こんにちは!スタイリストの光太郎です!

今回のお話は、珍しくカラーの話!

Place in the sunではイタリアのオーガニック認証をとっているヴィラロドラというカラーも使用しております!

ブラウンベースの綺麗なカラーが出る上に、このカラーはなんと!92%が植物由来の成分からできているんです!
92%ですよ!?僕ら美容師からしたらどういうこと!?嘘でしょ!?っていう話なのですが、、、

正規のオーガニック認証を得るのってめちゃめちゃ難しいらしくて、どうやら本当らしいです!笑

なので、このカラーで染めると、痛むどころか、キャリアオイルが含まれていて、めちゃめちゃ艶が出ます!

写真は、9トーンのカラー剤で10回カラーした髪のキューティクルの状態

全然違うのが明らかですよね!

こちらのカラーは普通のカラーに+1000円の料金で施術することができ、白髪染めにも使用できます!
しかもかなりしっかり色入ります!

もうカラーはこれにするっきゃないですね(^^)

押田 光太郎