髪の状態を見極め!ラベンダー系カラー!

こんにちは!ショートが得意なスタイリストの光太郎です!

今回は、カラーの記事です(^^)
アシスタントの浅倉のカラーをしました!

Before を見るとかなり褪色しきってるのが分かりますね!
毛先もかなりのダメージ毛なので色がムラになりやすそう。。。

ということで、根元、中間、毛先の3つのカラーを調合してラベンダー系の色を目指してカラーリング!

いかがでしょう??写真だとピンクっぽいですかね??笑
実際に見た印象だと、綺麗なラベンダーピンクに染まりました!

写真の技術はまだまだ勉強しないとですね!笑

カラーも、毛質やダメージを見極め、最適なカラーを理論をもとに施術させていただきます!

ぜひ押田 光太郎にお任せください!

押田 光太郎