髪質改善弱酸性ストレート

髪質改善ってワード、よく聞くようになりましたが色々あってよく分かりませんよね?(^^;
ストレートだったりトリートメントだったり、オーガニックだったり、、、

今回は髪質改善弱酸性ストレートのご紹介です!

まず、弱酸性ストレートとは!

従来の縮毛矯正やストレートの薬剤はアルカリ性である為髪の毛を膨潤させて薬剤を効かせていきますが、弱酸性ストレートは髪の毛やお肌と同じpH4.5〜5.5(弱酸性)なので負担が少ないというのが特徴です!

こんな人にオススメ!!
1.ゆる〜いクセがあって広がりやすい方。
(美容室で髪が多くてまとまらないと思っている方。いつも量をたくさん減らしてください!とオーダーする方)

2.髪の毛が傷んでボワボワっとしてまとまりづらい方。
(髪の毛がダメージすることでうねったりまとまりづらいなるケースがあります。)

3.クセがあって髪の毛が細い方。
(髪の毛が細いとダメージもしやすいので負担の少ない弱酸性が◎)

弱酸性ストレートはとっても自然に地毛風ストレートになります♪
コテで巻いたりしてスタイリングもできます◎

興味ある方は一度ご相談ください^ ^
髪質に合ったご提案をさせていただきます!

店長 花本 昇誉